やっちゃえ!うっちゃん!!始めています

2020年05月23日 04:44
カテゴリ: ポケマルお知らせ

【やっちゃえ!うっちゃん!!始めました】
(冷やし中華始めました風)

先日、TUMMY株式会社 (ブランディングカンパニー)https://www.tummy-inc.com/ の阿部社長さまにオンラインで相談しまして、夢、目標に向かって、今必要なこと、出来ることをひとつひとつ整理しました。

そして、ワクワク楽しく農業をしていくためにも、【やっちゃえ!うっちゃん!!】を始めています(笑)

今後は、ひとりで抱え込むのではなく、仲間?チーム?共感する人を巻き込みながら進んでいきます。

「面白そうだから、巻き込まれてもいいよ~」って方は挙手🙌✋👏

自由参加です

いつで、【うしおだ農園】は、あなたの癒しの場所になれるように待っています。

楽しく土弄ったり、草とったり、やっちゃえうっちゃん企画で初栽培のミニトマト収穫したり、ケール食ったりしませんか?(笑)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)